yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

久々美味しいランチ

楽しみもできてでも連チャンになるなって

苦手を克服系と好きなのって感じで

苦手といえば克服できそうなのは沢山あると昔から思っていたけどあえてやらないというのも

反対に克服できなさそうなのは運動系かもしれない

体育

できるのはできるんだけど、ダメなの全くダメで

ボール投げるのとか、高飛び、走り幅跳びとかクラスでビリだったなって

走り幅跳びは自分的にはすごく飛んだ!なんて思ったときがあってでもビリみたいな

本気でやったのに笑いを誘うみたいな

もーやっぱりできないねみたいな

笑えない

できないのが当たり前に思われたくないというか

夜もそんなことを

夢の中でも

夜雨が降っている

なんか野外の球技場みたいなところにいて

1番後ろの席

私だけ傘をさしてなくて

でも1番端っこのしらない女の人が私に傘を

自分の右肩は濡れてて

気づいて大丈夫ですって

左隣の方に入るでもなんかやだなって

居心地が悪い

端っこがいいなって思ってたら左隣の人が傘さすのやめた

濡れる

おきたかも

次は噴水でもある公園で

通行人に話しかけられる

連れていかれたのパーティー会場

会場にかざるお花とかつくるお仕事をしていた

セレブのパーティー

そこですごい人の家族がいて

ビックリ

お花を運んでる時に本人が

どうしようって

一言言ったのち、今ご家族いましたと

驚いていた

言わないで!みたいな

もちろんって

またおきたのかな

リアルにやってる習い事、先生と場所が全く違う

私も含めて3人

知ってる人がいて1人だけ

あれ?前いませんでしたね、ちょい心配で

なんて

2人は作り始めてる

私はなんかしらないけど、容器を沢山持ってて

いいものなのに重い

今日はどれを使えばいいですか?って

どれもあわない

先生が探してきますって

2人みたいにプラスチックの軽い容器でいいのに

なんて考えていた

なぜか時間ですって

バスに乗る

結構乗っていた

雨の夜で

橋の途中でとまる

なんかトラブルがあったらしい

橋の下は水がたくさんで

橋大丈夫かな?なんて

どうせなら橋じゃないところで止まって欲しかったなって

そんなの思ってたら、添乗員さんみたいな人が

お子さんでトラブルがあった人がいてみたいに

走り出します

みたいなところでおきました