yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ちょい見ていて

一度見たものを

新しい発見とかあるのかなって

あった

業が深いって言葉を聞いて思い出す

うちの祖母って孫に割と毒舌で

私は寝言は寝ていえってよく言われてて、でも祖母の話を1番聞いてたのも私かもしれない

好きな話とか小さい頃の話とか

屋根に登って怒られた話とか似ていたのかもしれない

業が深いとか孫に言う言葉なのかなって

私じゃないけど

そんなのを感じさせる映画

父の街で見た映画

田舎だよな〜って

でもみんな田舎と思ってなさそうな感じかも

今日は午前中は寝ていて

変わった夢をみた

なんか誰かと一緒にいて

もう時間だから帰りなみたいな

タンスをあけて服を選ぶ

コートっぽいの

パジャマの上から着る感じで

帰りはスクーター

スクーターって運転したことないんだけど

一応してもいいんだけど

なんかできなくて

目の前でスクーターの男の子が転んだのみたことある

派手に転んでて

対向車や後続車とかいたら大事故

スクーターだけで

私はバスを待ってて

男の子が反対車線に行っちゃって

びっくり

声をかけようとしたけど足がうごかない

声も

そのうち、男の子が起き上がってスクーターにのる

怪我してないのかな?なんて

少し走ったらまた転ぶの

行こうと思ったらこっちをみて

すくって立ち上がって足を引きづりながら乗って行っちゃった

事故の瞬間ってあんまりみたことない

普通に走ってるところからずっとみてたなって

バスが来るってのもあって

結構車通りの多い道路で

2回も転んだのにその間は車が来なかった

不幸中の幸いってこういうの言うんだなって思い出した

半袖の季節かな

今日は暑いのか

雨が降るとジメジメするから嫌だ