yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

バスの夢

バスが来てなるんだけどあと2人。急いで追いかけて私が乗ったところで、運転手さんがドアを閉めちゃう

発車させちゃって

他にも乗る人いましたって言ってもダメで

バスがはしる

追いかけてきてくれたのか、最速できたよみたいな

乗っちゃいけないバスの夢

バスの夢はお迎えバス的な夢かもしれない

そういうの本で読んだことあるし

何回かみたことある

今日のバスの運転手さんはニヤニヤしていて気持ち悪かった

昨日本の話をしていて

読んだことない本の

主人公の子はイジメられている

で、イジメてる子死なないかなみたいに思うので

女の人ってそういうのあるよなって

あとは逆に自分が消えたくなる

私誰かを死んじゃえって思う人の気持ちが分からなくて

嫌いなら自分の関係ないところで、私を思い出さないくらいに幸せでいて欲しいなって

そう思うんだけど

違う人に執着されるというか

人をはめようとするより、自分が幸せになる努力の方がプラスになるのになって

昨日タンスの中をみていて

履かなくなったジーンズ

一時期よく履いていて、お散歩の時

履いてみたら入らなかった

お話にならないくらいで

私足まで太ったんだってびっくり

え?縮んだ?って思うほどで

ちょっとそれ入るようにダイエットしよっかなって

だって履いてたのだし

前もそんなことあって

その時はお気に入りのワンピ

私にしては珍しいオレンジで

着よって思ったら入らなかった

え?って

入ってたものが入らない

入るまでダイエットいいかもしれないなって

道のりは長そうで