yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢も見ず

寝ちゃうのなんでだろう

昨日も銭湯に行った

で、また横になったんだけど、となりで爆睡してる人がいた

え?って

めっちゃ開放的な感じで

そうするとなんか私は寝ないでおこうかなって

アザラシ二頭みたいな感じになりそうで

なんかグダグダだったんだけど大丈夫っていうか

頭の中で色々考えていることはあるんだけど、なって事ある

朝かな

SNSとかで痛い女子みたいなのを見て

明らかにいい感情抱いてないのにみるみたいな人たちがドヤ顔で語るみたいなの

笑ってしまう

痛いと言ってる人々の方が痛々しくて

楽しいの?って

人生1回なのに人のことばっかり

とやかく言う人って、相手にされてないのなんでわからないんだろって

書いてあること全てじゃないと思うよって

反対のこと書いてあるかもしれないよって

辛い時とかあえて自分にやる気スイッチ押すために明るくとか

私は元気すぎる人みると大丈夫?って思っちゃうけど

身内で

おじさんとかおじいちゃんとか

ある日病気が見つかってみたいな人が何人かいて

それまでは元気

病気になっても頑張ってたんだけど

ダメってなって

割とすぐに死んじゃった人いて

もっとお話してれば良かったなって

そんな事を思う朝

おじいちゃん、交通事故で川に落ちちゃって

検査してガンが見つかったんだけど

体が丈夫なのが自慢みたいな人で

落ち込んだんだろうなって