yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お散歩に

ラーメン食べに

たまに食べたくなるので

あんかけラーメンのお店

ラーメンって地元は醤油ラーメンが多くて

色々あるんだけど私はあっさりが好き

で、たまに食べたくなるこってりみたいなのがあんかけラーメンとか鶏白湯かもしれない

お腹すいて食べたのに

食べ終わるとお腹うるさい

なんなの?って

自分がうるさい

消化の音なのか

どんだけ〜って感じ

なんか歩いてたら右足がすごく痛くて

前に怪我したことあって、左足

その時の感じに似てて

やろうと思ってたことやめた

左の足も治ってないし

足怪我すると大変だから

寝ちゃって

夢を何個か

思い通りにいかなくて次に行くような夢

笑えるような夢

恥ずかしい感じな夢かもしれない

だんだんよくなった感じの夢変化かもしれない