yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お腹がいっぱいで

寝る前に卵かけご飯とか

せっかく軽くすませたのに結果重くなる

ドラマのスペックあれ親近感なところがあって

当麻が入院した時の

あれ私もじゃない?なんて

笑えなかった

昔から親に言われてたからお泊り恐怖症かも

なんてのを思い出す朝

ダメとかあんまり言わないんだけど

なんか最悪なやつで本当のことを言われること多かったよなって

あと、なんか辛くてとか言うと誰も彼もみんな辛くても頑張って生きてるんだよとか

本当に辛そうに見える時はドライブに誘ってくれて、ご飯とか食べに連れて行ってくれた

なんか美味しいもの食べさせれば大丈夫じゃね?この子とか思われてたのかもしれない

実際そうで

あと、夜景とか

夢はなんか真っ白なおうちにいた

窓が空いてたから閉めて

真っ白なの、中が

お風呂は入ろっかなって思ったら誰か入っててやめた

温泉とか行きたいな

海が見える温泉とか