yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日の夢で

やっぱりって感じのことが

夢の登場人物から連絡が

しつこちなーって

誘われる

私じゃ絶対できないお誘い

誘うのに、自分が得するみたいなの

私できなくて

少し前の約束を思い出す

私から声をかけて相手が誘ってくれるの

待ち合わせは大体2人の中間地点

自分が会いたいみたいなので

昨日のは

だったら自分が私に合わせなきゃだと思うのに自分のところにきて

みたいなの

しかも私は全く興味がない占い系で

私占いって信じないというより、必要なくて

だって自分で考えればよくない?って

神様お願いっ

みたいなのはすることあっても

悩んだ時決めるのは自分がいい

その子はすごく重要なの占いで決めて

結果今ってのがあるのに忘れたんだって

バカは学ばないななんて思ってしまう

なんにも私のためにならないお誘い行くわけがない

夢は優しい夢をみた

おとぎ話みたいな夢

最近よく聴く歌があって

なんとなく

えーみたいな

視点が違う歌もあってそっちかな

地震あった?気のせいかな

昨日の夜