yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝からショックで

フランスのニュース

火事って怖い

燃えて無くなってしまう

でも、好きなグループのニュースにほっこり

有名人といっても奢らない感じかもしれない

一般の人と趣味を通じて友達になった話

同等な感じかもしれない

全然違うんだけど、前にある分野ではとても人気がある女の人がいて

嫉妬みたいなのかな

そんなので弱音みたいなのをチラリと

しつこそう、相手が

なんかやめちゃいそうで

やめちゃった人もいるから、やめてほしくないなって

応援を直接送った事がある

返事が来て思ってたのより大変そうなのかなと

悩みみたいなのもチラリと書いてあった

やりとりが続きそうだったけど、やめておいた

もう他に興味がうつっていた時期だったから

こういうのって普通だと思う

すごく偉い人がいて、仕事をしている時は緊張

でもその人お花が好きで

選ぶお花が可愛い

いつも可愛いお花選びますね、お花みなさんも褒めてます

私もお花好きなんです

なんて言ったらすごく話がはずんだ

で、色々聞いてきたから教えてあげた

ありがとうだって

すごい人ってこういうところあるなって