yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

散らすことも大事かなって

パズルの話

1つのところでなにかを書き続けるとなんでも知った気になって、睨まれたことがある

食事の席で

全部じゃないし、利敵行為っていうの?そんな感じなんだけどなって

結果的になんだけど

そういうのが何故か多くて

そんなのを最近また感じる

なんかあの世に近いのか?私。なんて夢もみてる

運を取られてるみたいな

女難の相がでてるからかな

利用する女に陥れる女

勝手にそんな感じに思われて

もしかして?なんて思うと

ビンゴな事が多い

見えるとかいう子がいて

透明に黒く見えるんだって

で、色々その子に相談に乗ってもらった、去年

そしたら守られてるんじゃないかなって

そういえば夢が教えてくれる事が多くて

前も書いたけど、その人ズバリとその人に近い人が出てきて

ワンコと泥棒猫の夢

アリスとうさぎ、泥棒うさぎが1匹混じっている夢

ワンコの方はうちのワンコじゃなくて、お水はあげたけど家には入れない

猫は私じゃ手に負えなくて母が退治

田んぼに投げつけてた

アリスはそんなに大変ならこっちがいいよと初恋くんが

うさぎたちは、泥棒うさぎを放っておくんですかと、私の正義感をためす

でもお化け屋敷みたいなところに

外から中を見ているみたいな

最近はアリスの方がいい気がしていた

だって辛そうで

いい事私にあるの?って

いい事なさそうだから入り口から眺めてたのかなって