yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ふたご

祖母の下には女の子

その下にふたご

一人亡くした男の子

4人兄弟じゃないかなって

妄想

多分あってる

ふたごの一人は死んでしまって

代わりに一人

女の子は妹なのか?

男の子はお腹が弱くて多分盲腸で亡くなった

代わりに一人が厄介な人で

崖の上に住んでる感じ

その隣で死にそうな思いをした事が

夢で妹がその坂の上から流れてくる事があって

すくいあげたら帰ってしまった

帰るべきところに

帰るべきところはどこなんだろうと

去年見た夢

半袖をきていた、知らない街

知らない街に誘う子が何かを知った

ヒントをあげすぎた、意図せず

死んでしまったのは全員血が濃くて

いつかどこかで書いたドッジボールの話が

蘇る

銀の箱は捨ててなくて

それまでヒントに

試してみたい事がある

蛍が夜を舞う頃

桜が舞う頃はもういるから