yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

不思議な夢をみた

たまに未来なのみたいな夢を見るんだけどそんな感じかも

不動産屋さんなのかな

経営者の夫がいる

駅前の再開発みたいな感じ

30年後くらいなのかも

30年って長い

今から30年後の世界ってどんなだろ?なんて昨日考えてたから夢に見たのかもしれない

自分の設定も違うし

昨日少し考えてたのは

あの時こうしたら未来はどんな風になってた?ってので

その時の1番を選択してる

自分の行動は

それ以外は基本的に変えることはできないから

なんて。

朝もみた

多分そうなるだろうななんて未来

少し前に考えていた

世の中未来の保証なんてない

人気のある職業、有名人とか

やっぱり個の力だなって

マンネリは飽きちゃうのもある

また?なんて

なんで?って疑問にかわり

人が去っていくみたいなの

私もそういうのある

一時期すごく没頭したものが過去に変わるみたいなの

ずっと続くのももちろんあってそれはリスペクトがあるものなのかもしれない

趣味でマイナスはいらない

プラスだけ欲しいなって

だって仕事じゃないから

夢の中

カメオ像が沢山でてきた

神話の神さまみたいなの

調べたら貝とか石を彫ってとかあって

手に職がある人っていいなって

フランスの世界遺産が燃えてしまった

でもそんな時に活躍できる人がいると思う

誰にでもできることじゃない人がいいなって

あとは一番はじめに考えつくような人

フロンティア

そういう人って謙虚なような気がする

だって道なき道を作るから

真似するのは楽

でも真似する時はリスペクトとその道を作った人に一言あるといいのかもしれないなって