yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝からなんか考えちゃうような日で

嫌な事って同じ事されないと気づかないかな?なんて

ツイッターをやってるんだけど、全く違う場所でログイン

大阪、しかも朝はやく。女の人だと思う。そんなのみたから

これどうしたらいいんだろう?なんて

気持ちが悪い

2年前に行った場所で

2年前に記憶の旅が始まってしまった

死にそうな感じの時で

なんとかって感じ。違う女の人に悩まされていた

しつこいの、とにかく

ある日を思い出した

でもハッキリ覚えてない事が一つ

多分この人って候補は何人か

調べようと思えば調べられるんだけどあえてそのまま

過去は変わらないから

そして時間は流れてる、いつまでも同じではないっていうか

結果の今っていうか

夜は笑ってしまうような事が

夢は学校にいる

なんか知らないような

紙を持っていて、どういう風に見える?って

薄いピンクの紙に蝶々が飛んでるような紙でそれを言う

そしたら僕にはそう見えないよって

イメージでいうと、メルヘンに見える私とシャープに見えるぼくみたいな感じかも

次にいたのはなぜか田んぼにのびる一本道

私は白い車を路上駐車していて、見に行ってる

そしたら後ろに黒のボックスみたいな車に乗ってる人がいて友達なのかな?話をしてた

車がギリギリを通り過ぎていて

迷惑じゃないかな?なんて

そしたらなんかおばさんなのかな?4人ぐらい乗ってる車が

川みたいなところがあるんだけどなぜか飛び越えようとして

頭から落ちてた

痛ーいみたいな

飛べると思ったのに〜みたいにはなしてる、一人の人が

男の人を見たら放っておけみたいな感じで

行くぞ!って

何故か自転車で、風を切って田舎道を颯爽と自転車でかけていくみたいな

ポケモンを思い出しちゃうような夢かもしれない