yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日はだるくて

午前中はグッタリ

午後お出かけ

好きなことをした、一人で

一人が多くて

あえての一人が良くて

誘われても本当に楽しいのは少ないから

相手に合わせるのが疲れてきた

夢はそんな感じ

もうないいえ

女のひとが沢山

居心地が悪くて、どこかに行きたくて

母がいた

おいでと。周りを見たらもう一人

3人でお散歩

母が私に我慢はやめていいんだよみたいなことを言う

先回りして考えて、権利を放棄して相手に譲るみたいなの

いいのかな?なんて

いいんだよみたいに

できないんだけど

多分母だったらそんな事を私に言ってくれるかもなって

嫌だとハッキリ伝えている事でもそう取られないコトが多くて

私がハッキリいやみたいに言うときや、行動で示すのは我慢して我慢して

もう無理だからねって時なのになって

スルーしてしていくスタイル