yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

お風呂に入ってて

ボーっと

気づいたらすごい時間が経っててびっくり

菖蒲湯

色々考えてて

なんかなんでなんだろうみたいなやつ

高校の時中学から仲が良かった子

めっちゃかっこよくて

はじめはロングだったんだけど

髪を短く切ったら女の子にモテた

オリエンタル美人っていうの

背が高くて

クラス違うのにずーっと一緒で

くるの

嫌じゃなかったけど

私のどこがそんなに良かったんだろって

あと1人

2年の時に同じクラスになった子は

正統派美人で

高嶺の花みたいな子

なんか知らないけど

取り合いされて、2人にー

同じクラスの男の子とか

仲良くなるんだけど、話が面白い子たちとか

2人のうちどっちかがくると、すーっていなくなっちゃう

なんか変な風に勘違いされてたかもな

なんて思う

そういうの多くて

夢はクイズかも

どっちを選ぶ

正解

ブッブー

みたいな

自分では正解を選んだつもりが実はそうじゃなかったかもなんて

最近そんなの考えてて

夢はパラレルワールドが多い

どこに戻ったらいいのみたいな

今より良くなるとか思えなくて

今までの知識を持って過去に戻っても今以下になる事はあっても今以上になることはないだろうなって

そんなことを思う朝