yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

さっき見た夢は

なんか変な夢で

自分じゃない夢で

なんていうか幼稚園の先生みたいなのしてるんだけど

すごく少人数で

なんていうかお金持ちなのかな

そういうところ

はじめの紹介から

なんか数日の夢で

生活もしてるというか

ドラマみたいな

仲良しの夫婦の女の方と女子会、男子会とか

夢だからちょい変でもストーリーは成立というか続行していく

駅近の施設の中にある職場

一人の子が誰かわからないけど吐いた物を見つけて

綺麗に掃除しようと自分が汚れてて

なんかひどく叱ってしまって

結局は私が綺麗にしなくちゃなのよと

言いながら顔を洗いに洗面所まで連れて行くんだけどその子泣き顔のまま顔が固まってて

体も

どうしようなんて

とりあえず家に連れて帰っちゃって

その子と一緒にお布団にとけるかな

みたいな

寒くておきたらその子がいない

職場にいてあれは夢だったんだって

ホッとしたところで目をさまして

夢だったんだと

疲れる夢

幼稚園の先生とか私絶対に選ばない職業だなって

先生に憧れて教職の授業とったけどやるなら高校がいいなって

でも一限が多すぎて1年で断念

ムリだなって

好きじゃないのも教えなきゃだし

昨日少し人と話してて

愚痴みたいなのをバーっていうの

嫌いになったらとことんだねって

急に態度変えすぎだからとか言われて

そうかもと少し反省

我慢して我慢してだったんだけどっていうのは飲み込んだ

それは本人にしか言えない言葉だなって

私の一方的な話だけ聞いてもねって