yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

疲れてるのかなって日

昨日はなんか気持ち悪くて

寝たのになって

朝寝て自分じゃない女ヒーローになった夢

いつか見た最強の女みたいな見た目

男と女が逆転したような世界で

かよわい男をまもるみたいな

もう1人女ヒーローがいて

そのヒーローが私が守りたい人達をあっけなく倒すみたいなの

最後はもう私もいいやって感じ

短時間で見た夢なんだけどおきたらお腹がグーって

お肉を食べた

美味しい

夕方も寝て

デスクトップを自分にしてる夢

壁紙っていうのかな

私はあんまりパソコンしないけど好きなアイドルにしたことある

コンビが好きみたいな

コンビじゃないけど

見ててたのしい

なんかお互いくだらない悪口いってるみたいな

でもいざとなったら違うみたいな

私そういうひとあんまりいなくて

いざという時助けた人に酷いことされるっていうか

男の思考と女の思考はそもそも違って

その中でも色んな人がいる

私はかなり少数派

少し前に親くらいの女の人に好かれる人と話してて

その人は男の子がいる親に

私は女の子がいる親に

好かれるタイプ

そんな話を思い出す夜

母好みに育てられたんだなって

だからツワモノしか寄ってこない

はー