yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

出かけてる夢をみた

なんか変な夢

よくわからない3人組で出かけてる夢

なんか大変だったねって

最後はバーみたいなところにいて

なに食べる?なんて

や、そこははじめ飲み物でしょって

2人が日本酒を指差す

で、お料理を選ぶときになんかどうしよっかって

私が自分の好きなのでよくない?みたいに言ったらうーんって

隣にいたおじさまみたいな人

ちょい知ってる人

シェアしようか?って奢ってくれるみたい

ここですごいことを言う私みたいな

お話するだけですけど、何円までオッケーですか?って

ここでおきた

起きてからやりそうだなって

まんま同じのはないけど

たまにあった、そういうこと

なんか美味しい!とかサクラみたいに言うからいいのかも

人をみて

威圧感がないタイプが良くて

すごいのにって人

で、すごいですよねーなんていうと照れるタイプかもしれない

一対一になるといつもよりおしゃべりが少ないタイプ

大勢の前では平気なのにみたいな人か

大学三年の時にそんなのあって

結構年上

何回か行ったんだけど、あ、話題が

将来考えてるのかな?って匂わせてきた時点でシャッターガラガラ

相手も匂わす程度だったから、私も連絡をスルーみたいな

なんとなく違うかなって

優しいタイプの人かもしれない

私的には変な思い出じゃないし、はじめて食べたものがすごく美味しくて

話の内容より食べたものが印象に残ってる

色のセンスが良かったなって

衣食住、食住におかねを使うタイプ

話がなーって感じ

そんなの思い出した