yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

新月の夜

双子座の新月の夜だったらしい

昨日はよく歩いた

用事があって、私にしては遠くまで

日差しが強くて帽子を深めに被る

日焼けはなるべくしたくなくて

予定していたものがなくなって少し肩透かし

ま、いっかって

夜は早くに寝てしまった

私にしては活動しすぎた感

夢の中なんか連絡先を全部消してみたいな事を恋人に言ってるような感じ

体が暑くて起きた

起きたらいっぱいメールが入ってて

あーって

消してみたいに言うタイプで

返そうにもこんな時間だしなんて

少し前にも連絡もらってたけど

ま、いっかなんて思ってて

なんていうかめんどくさいんだけど仕方ないお付き合いで

そういうのあるなって

むしろそういうのしかないっていうか

話聞いて欲しいならズバリ言って欲しいのになって

少し前に貸しがあるからみたいに言われて

それは自覚してるから返したつもりだったんだけど

足りないの

みたいな事が

何となく気が重くなる返信

こういうのって時間置いた方がいい

すぐ返すとなかなか終わらないから

私の場合どうしてもの時は電話派だなって

文字だけじゃ伝わらないから

1番は会うのかな

会いたくなくて今は

自分のことに時間を使いたいというか

そんなの考える午前3時

なんでこんな事考えてるんだみたいな感じで