yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早起きで

今日の夢は変な夢

いつも変なんだけど

小学生の頃の男の子がでてきた

全く考えてもなかった子なんだけど

その子の幼なじみの女の子と三年生の時一緒のクラスで

なんていうか気の合う子

少し男の子がやんちゃで、でもモテてて

でも女子にその子のこと暴露みたいな

自分が言ってるのその子にバレても全然へっちゃらっていうか

なんか言ってきたら受けてたつんだろうなって

可愛い顔して毒舌みたいな感じかも

名前も可愛かったなって

その子のお母さん、5年生の時に亡くなっちゃったんだよなって

もう違うクラスで

すごくお母さん子だったのにフツーに学校に来てた

泣き言とかあんまり言わないタイプで

なんて事思い出す

夢は男の子の方がなぜかいて

中学かな

帰るところで

なんかその子と帰るんだけど

途中でその子が怪我して血がポタポタとてから

大変ってなぜか教室に絆創膏とか入ったポーチをとりにいく

急いで戻った先がなぜか病院の待合室で

大きな病院

血は止まったよって

よかったなんてじゃあね、なんてバイバイしようとしたらせっかく止まったのに傷口あけてピュッて顔に

なんかやめてよ〜みたいな

リアルだったら耐えられない

血を見るのが苦手だから

採血の時とか

打たれてるところは絶対みないんだけど、管から濃い赤が流れてくの見ると意識が遠のきそうになる

大丈夫ですか?とかきかれる

で、なんか待合室、あと何人かしか診察できませんって

人がたくさんいるのに

そしたらその子が

一人当たりの時間を短くすればいいんですよって

時間守りましょうとか言ってみんなを連れて先生に直談判みたいにいっちゃった

ポツンとしてたら

なぜか父が。

帰るかって

おじさんもいた、父の兄

階段で場所が違うって

父と別れておじさんと

途中エラベーターではぐれちゃった

どういうわけか今の家に帰ろうとして

中学の時のおうちじゃない

みんなは聞いたこともないような駅に行くみたい

何人か一緒にいた

私はそこだと駅からどうやって家に帰ればいいのかわからなくて自分だけ

なんか気づいたら空飛んでて

横見たらペンギンまで空飛んでるの

下は湖みたいな感じで

地口についたらバイバイみたいな

道を歩いてたら

空を飛びたい空を飛べない人達がいて

なんか空飛ぶ練習してて

私はなぜか空飛べたの隠してて

素通りしていく

で、最後になんかめっちゃ変わってる人いて

飛んでましたよね?って

いや、飛んでません

や、見たんですよ

いや飛んでません

で、そのぶっとんだ格好なんですか?みたいなやりとり

タキシード仮面みたいな人だった

私はフツーの格好で

起きた

なんか全くこれっぽっちも思ってもいない子出てくる謎