yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ぼろアパートから

なんで私がこんな目に合わないといけないの

昼顔みたいとか言われて

私付き合ったことあるの1人だけ

しかも1000000回断ってなんか最近他の馬鹿女みつけたのに離してくれない

赤ずきんと狼男のせいで

赤ずきん遊郭へ狼男はホモになりやがれなんて

あこがれてそうだから

私お嬢様なのになんで、こんな隙間風吹きすさぶぼろアパートにいるの

信じられないんだけど

しかも昔話に出てくるような山深いところで

シンデレラ死んでれらみたいな生活になりました

7月に父が亡くなって継母が怖すぎて

うつ病かもしれません

合法のタバコとお酒はじめました

稼ぐのは大家さんの命令に従うことです

肉体労働できないので、頭の良さをいかすお仕事させられて頭も痛いです