yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

気になることを言われて

記憶を整理したくなっていた

強烈な思い出があって、大丈夫なんだけど、なんていうか、近づきたくない場所ってある

そんなのを疑問に思って

聞かれる

普段だったら言わない

止められたようなのもあって、揺らぐ気持ちが

でも、知ってる人だったらむしろ止めて欲しくないと言うか

誰に言うかは自分で選びたいから

でも、わかってもらいたくて言ったことがある

私はこうだからと

納得してくれた

のが、いけなかったのかもと

しつこいから他にいうみたいなので

昨日は多分みているだろうものも

しばらく様子をみるのもいいのかもしれないなと

すごいタイミング

去年しておけば良かったなんて

これっぽっちもそんなの思ってなさそうな人に、本気で私は思っていたのにできてない

相手次第というものもあって

夢ではバスに乗っていた

そしたら通行止めがあって降りてくださいって

なんか高速近くに飛行機が落ちたらしくて

車内アナウンス

仕方なくおりたのは知ってるのに知らない場所で

お店があった

なんかくれるみたい

並んでたら声をいきなりかけられた

声は知ってるんだけど顔が

ももさんですよね、みてますみたいな

なんか方言系なのかな?そんなので調べた事があるんですけど、わかりませんでした

とか、落ち着いた声で言われて恥ずかしくなる

ヤバい

この人にも私の本性バレたーみたいな

取り繕う

お茶でもします?なんて

一号館と二号館どちらがいいですか?みたいに

一号館ですって

もらったのはチョコのケーキ

一緒に食べようかななんて

ケーキ3800円ですとか店の人に言われる

は?って

一応払った

美味しそうだったし

言い争うの見られたくなくて

払って後ろを向いたら一号館の君がいない

探す

探してたら怪しげな男が

今から家に帰ってパンツにハンコ押してきたら千円あげますとか言われた

さっきの君に声だけ似てて

何この人

なんの商売してるの?

パンツ見たいだけじゃんな人がいておきました

英語の先生元気かな

おバカな私に英語をはじめから教えてくれて

大学受験の時とか乗る電車まで調べてくれて

一般まで落ち続けたの日本史のせいです

日本史は直前にやる派で

観光してたから落ちましたとか言えなかったなって

お母さんには言えたんだけど

良かったねーとか言うし

でも真面目な人には言えないってのあるよなーって

人を選ぶみたいなの

でもバレてますからみたいなのも