yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は嫌な日で

頭の中で本当にそれでいいのか?なんて聴こえてきたような日

過去に思考が戻るような

運命感じてるとか女に言われて

そうかもしれませんなんて

私は尊敬していたし結構年上でお姉さんみたいなんて言ったら身内みたいに思われちゃった人

身内だと思うとやっぱりなんていうか

距離感が他と違うというか

私は身内だなんてこれっぽっちも思ってなくて

頼りになる

だから慕っているみたいな意味だったのに

年上に色々してもらうことが多くて

年下は同類が多いのかも

そんな友達関係

そうそんな人との記念日的な日で

もうサヨナラした人だからいいんだけど

なんか気分が悪いというか

その人とまだいた時顔にあり得ないようなできものができてどんどん大きくなる

真珠みたいだねなんて触る気持ち悪くて

取りたいって

教えてくれた病院へ女医さん

取れますけど顔にピーここ私は書かない

みたいな跡が残りますねなんて

え?って

しかも他の病院紹介されるし

ないなって思ってしまった、色々と

自分で探した

2年前の冬にとった

今あとはほぼ分からない

綺麗にしてくれたから

そんなのも今また悩んでて

顔は綺麗ではないけど、トラブルが今あって

ストレスが原因

それでみたいなの

あーあなんて

鏡を見るたびに嫌になる

こういうのたまにあって

肌が弱いってのもある

整形の記事も昨日はみて

私と考えが違うんだろうなって

承認欲求なのかな?って人で、やる理由が

私は自分のためにやるだろうなって

綺麗になって、そういうところでお仕事するより、美を争うような感じか

私の場合自分が得意な分野で働きたい

綺麗だとよりいいよみたいな感じ

多分しないと思う

今の顔でベストみたいな状態にしたいってのはあるけれど

顔の好みも人それぞれだと思うし

私もそうだし

ま、嫌な日だったけど

自分でなんとか気分を上げるような感じか

芙蓉の花が咲いていた

綺麗なのに気取らないお花だなって

生えてる場所もそう

夢はエレベーターに乗っていた

4人

男女カップルなんだけど知らないような感じ

なんか動きが悪くて怖いなって

重量を見たらギリギリみたいな

上に着くと夜景が綺麗

寝転がれるような感じのところがあって

なぜか小さな男の子がトコトコと

くる?みたいに抱っこ

星をみる

月も

なんか現実と違う感じで

綺麗だねって

しばらくすると男の子のお母さんがきて

こら!みたいな、すみませんって

大丈夫ですよって言っても男の子を叱ってる

自分が見てないのが一番悪くないか?なんて思ってた

男の子がお母さんに星と月がいつもと違うよ

なんて言ってるのも聴こえてないんだろうなって

そのうちに

エレベーターがものすごい音

あ、落ちたんだって

見に行く

と、知ってる顔

小さな子どもをベビーカーに乗せてた

なんかギャーギャー騒いでて

やだまた太ったんだって

思いながら起きた

変な夢