yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

晴れていい

しばらく悪かった体調も良くてお出かけ

友達にバッタリ会う

何年ぶりだろ?って感じで

お話をして

結構仲良くしてたけどもう、バッタリあった時のお付き合いかななんて

そういう人多くて昔から

なんていうかその場は盛り上がれるみたいな感じ

そういうのがよくて

友達関係って時とともに変わっていくというか

それによって会わなくはなるけど忘れてはいないよっていうのかな

いい思い出をとっておきたい

そうならない人もいて

これが厄介

合わないときっと相手も感じてるはずなのに、ムリに会いたがる人

こういう人は徐々に会う回数を減らして、自然消滅ができない

やんわりが効かない、聞かないふりされて

会おう、会おうって

や、用事があってしばらくは会えません

じゃ、いつ用事がなくなるの?この日は?みたいな感じ

丁寧にしてもだめで

本当のことを言う

時の流れと共にお話も合わなくなってみたいな

向こうは被害者になりたいのが目的だからこっちを怒らせようと必死になる

あーまたこの戦法使われるんだみたいなの多くて

親しい人には過去の話してる人多くて

真似するの、私が嫌だったって言ってたのを

もー離れたくて仕方なくなる

こういうの分かってくれるの男子とか

ってか友達とか聞いたことないって

だろうなって

だって友達と私タイプが違うから

グイグイ引っ張ってくれるような人が多くて

私はなんか癒し系がいい

実際そう言ってくれる人多いからかも

一緒にいる時は楽しい時間を過ごしたいねって

2人の時間

仲がいい人とは私は2人で会いたいタイプ

一対一のお付き合いみたいな

複数人の時よりはお話の内容も時間も濃い感じ

そんなのがよくて

複数人の時は気を使う

話してない人に話し振ったりしちゃったり

あれ?何書いてるんだろ

昨日はそういう意味ではいい時間を過ごした

お花屋さんに行って

知り合いで

私がいる間に変わってる人が何人か

えっ?って思ったの

花束を欲しいんですがみたいな二十歳くらいの女の人

予算を行って

色も

どうなりますか?なんて

花束をつくる人

こんな感じでいかがですか?みたいな

はい!みたいに言うと写真とか撮ろうとしたのかな?見てないけど

え?みたいな

なんか、ダメかみたいに気づいたらしくて、アタフタみたいに帰ってく人

ビックリ

買う気もないのに来た人

あとで友達と相談しますって

友達よりお店に迷惑かかるの分かってないのかな?って

色んな人がいるなって

お客さんでもなんでもないじゃんって

お花屋さんの花束ってもう作品だと私は思うから

こだわりがあるから

誰でも綺麗に作れないし

好きなお花があった

去年も見たお花

ピンクで

綺麗だなって

思い出はいいみたいな

そうありたいなって

まとまらず