yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

汗をかきにサウナへ

気になる人がいて

何歳なのか分からない

けど体がおばあちゃんみたいで

30代から50代くらいかなって感じなんだけど

体重測ってまたサウナ

私はお風呂入ったりしてたんだけど

胸が大きかったんだろうなって人で

痩せすぎ

後ろも見たほうがいいよって感じで

お尻のお肉もごっそり取れてる

人によって体型ってベストが違うのかなって

私人の事言えないんだけど

ま、ここでは

胸が大きいと入る服とそうじゃないのがあって

裸しかみたことないんだけど笑笑

オシャレかなって人

あんまり隠さないし目に入るっていうか

私は不定期でいくんだけどその人いつもいて

帰るときにもまだって感じで

ハマってるんだろうなって

私もそういうのよくあって

サウナはそんなに

汗をかかないし、カロリーを燃やして、体重の目盛りをみて減るのを確認する感じ

そんな利用法で

ま、人のことより自分だなって

言わないけど私も人を見てるなって

こうした方がいいのにみたいな感じかも

ま、言わないんだけど

友達にばったり会った

迂闊にもノーメーク

元気そうで良かったとか言われて

なんか含みがあるっていうか

去年のあの人また勝手な事言ったなって顔見てわかった

その人の名前を出す

目が泳ぐ

違う話題みたいな

頭のいい人

余分なことは言わない

人の事は言わない感じ

ストレス解消した

なんかねー腹立つことあって

は?って感じのこと

リセットできたかなって

友達に会えて良かったなって

目は口ほどに物を言ってた

変な噂とか回さないでほしー

なんか知らないけど病弱で入院とかしてるとか思われることあって

今の見た目友達がいうように元気そのものなんだけど

人ってその人と長い時間過ごした時の姿を思い出すのかな?ってふと