yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

起きる前

夢で会話

絶対話できなさそうな人と話してた

なんか変な時間に起きちゃうのなんでだろ?って

そしたらいいんだって

起きていい時間だって

理由は聞かない

だってその人にそう言ってもらうと安心するから

あ、いいんだって

頭のいい人

経歴が変わってるかも、そこもその人の魅力になっているというか

尊敬してて

ほんとたまたまテレビで見た人で

あの時から変わりすぎ〜みたいな

夢でしか会えない人っているなって

昨日そんなのもみて

会えないけど勝手に私は通じてるって

なんか離れたくないような人っている

なんでだろ?なんて調べてみるとなんとなく共通点があって

男の人に多いかもしれない

共感できるというか

女の人でもいるけど

自分のことをよく話す人かもしれない

だって人の考えてることは分からない

こうでしょ?

みたいに言う人に限って的外れというか

自分が想像して勝手に人を決めつける人が苦手で

1つのことを考えて導き出した答えって間違えてること多いと思う

その人がどうやって考えるかはその人がどう育ったかとか関係するような

そんなことを考える

昨日キーワードを見ただけで読まなかった記事を思い出す

やる気みたいな感じかな

その人は怒りだって

見ただけで私とは違うなって

否定はしない、ただ違った考えの人

合う人は合うんだろうなって

私の場合は笑いで

何か人に悪いこととか言われると怒りもわくけど、それから落ち込む

何がいけないんだろう?って考え始めて

でも答えは聞けないし、なんなのよーって

そういう時にテレビとかつけると面白い事やってて

ふわっと

気持ちが軽くなって爆笑してるっていうか

そんな感じ

人と比べるってこともするんだけど、何かする時目標を高く設定して少しでも近づけたらいいなーなんて

メラメラっていうのもあるけど極力それは出さない

順位とかあるとこいつを抜かしたいというよりここより上に行きたい派で

塾がそうだったなーって

成績順のクラスに成績順の席

ライバルは男

ヘラヘラしてるくせにどうやって勉強してるんだろ?って

聞かない

その人抜かした時は嬉しかったなって

勉強なんて私してません

でも、ごめんあそばせ〜なんか私の方が成績良くて

みたいに内心思ってた

言わないけど

そういう勝手に勝負多くて

自分に近い人と勝負する時は絶対にいわないの

そんなの考える朝