yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

晴れてるはずなのになんかダルって

昼間から元気だけど

眠くて

お料理作れる人っていいなって

私はあんまり好きじゃなくて作るの

一応作れるけど面倒くさいっていうか

わりと褒められる事は多いかも

でも、やりたくないからできないとか言ってて

そういうの言ってた人に作ると褒めてもらえない笑笑

友達とかに作りたくないというか、食って好みがあるから

お料理が上手いって言う人のお料理口に合わない事もあって

カレーであったなって

なんか出し物系で

手作りの物を買う系の

そこで出された

っていうか安いけどお金をとって

ハッキリ言ってまずいし、儲けてやれみたいな

2度とないこと

だよなって

風の噂で大変らしいその人

男に浮気されてみたいな

いつも自慢してたのになって

話が脱線した

色々読んだりして

男にも嫉妬ってあるんだって

嫉妬される方がいいと思うけど

それは少ししか差がない場合がいいなって

かけ離れすぎてると色々大変そうで

努力はしてるんだよ、それみせないだけ

みたいな

天才と呼ばれる人って調べると子どもの頃苦労してる人多いと思う

周りに厳しく育てられたとか

そういうのを考えられない人は今だけをみて

非難みたいに

執拗に叩くみたいなのがあって

あと執着がストーカーみたいな

絶対にその人超えられないのになって

映画のアマデウス

見たほうがいいと思う

夢はまず夜空を見てるところから

星月夜な感じで

見ていると

星じゃないじゃん!って

あれ、宇宙人だよきっと

みたいな

星に紛れて

白いふわりが空を何個も舞っている

1つめっちゃ早いのあって爆笑してた

どういうわけかラーメン屋

なんか見ただけでお腹がいっぱいで

食べなかった

ラーメンの上に具が乗りすぎてて

無理だなと

次はなぜか

大学にいて

大学の講堂に走ってかけてゆく

でもこんな感じじゃなかって

なんか新しいのに古い感じ

和風だからか

靴を置く

靴を見て驚く

こんな靴持ってないから

スリッパみたいにはけるの

かかとはヒールが付いてて茶色

そこで追いかけてきたらしい人を見てまたびっくり

すごく頭のいい同級生

運動もわりとできる方

バスケやってた

背が高くて

私はカッコいいと思って好きだったんだけど

みんなに言うとえー?って

女子より男子に人気があるタイプ

話が面白くて

なんでいるの?って

ビックリして起きちゃった

その人とはずっと会ってないんだけど

その人勉強で負けたことないと思う

ってかなかったと思う

理科の遺伝の授業が面白くて1番前の席で

その時たまたま教頭先生に教えてもらってて

生物っていうのかな

なんか変わった奴だなっておもわれたのかも

心臓のやつ

ややこしくて見ると鏡みたいで

それやだなって

まんまかいてて

左右逆で

キミ、変わってるねーみたいな

理科とか嫌いだから授業以外で勉強したくなくて

フツーはやらないと思うし、やったとしても家でやりなさい

みたいに言われそうな事を褒めてくれるというか

理科ができる子だと思われてたのかなぁ

あ、頭のいい人も

その人が解けなかった問題

わかる人いる?って聞かれて

教頭先生と目があった

わかるんでしょって

実はそうで

目で、私わかりまーすみたいなのめっちゃアピってたのかも

大正解!みたいな

終わった後

頭のいい人がすごいねって

俺わからなかったって

すこし勉強ふたりでしたかな

そのあと同じ班になって

たまに勉強してて

楽しかった思い出

でも忘れちゃった

勉強の事は

その時の映像はすぐ出てくるけどノートの中身まではって感じかもしれない

大学

お父さんと一緒

わりと楽に入れる大学で

でもお母さん大喜びみたいなところ