yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

スッキリした日

今日の夢は意味深で

ひょっとしてまたっていうの

妹に言うとそうかもねって

親しくしていた人やその家族がなくなる謎

少し前に私って疫病神って思ったけど違うかもって

だって寄ってきた人はそうなるけど自分がな人はそうならないから

縁遠くなった人が窮地ってのもよく聞く

でもその人に原因があるような

選択を間違えるみたいな

自分が掘った落とし穴より自分を憎いと思ったような落とし穴にはまるというか

どちらにしろ自業自得で

救われないだろうななんて

わかってよかったひ

さよなら

嫌な思い出はあんまりないのがすくい

楽しかった日々を胸に

でもまだ続く別のストーリーが

外野でよろしくねって