yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

庭にフウセンカズラの芽が出たのを発見

ひとつ

何個か植えたんだけど

あんまりお天気も良くないしちょっとスローな日

急にお寿司を食べたくなって回転寿司

5皿くらい食べた

お味噌汁も絶対たのむ

夜はまたいつ寝たのかおぼえてなくて

すごく早く起きてしまった

なんか教えてくれる人がいて

だよなって

関係ない人が私をみてるみたいなの

嫌なものは見ない私は

そんなので

思い出しちゃうことがある

どういうわけか、彼氏紹介したいような人が友達に何人かいて

カップルと私みたいに会うことが

これ最高につまんない

イチャイチャを見せられるみたいな

どういうつもりか分からなくて

一度つまらなさそうにして帰るわっていったら

いつでも主役じゃないんだよとか謎なこと言われたんだけど

や、勝手に脇役として私呼ばないでーって言いたかったけどやめて

さっさと帰った

私の人生の主役は私だっつーの

勝手に2人でいちゃつけばいいのになんて

そんなの思い出した

凄いこという女だなって

話の通じない女すぎてビックリした