yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

ストレス解消の日

なんとなく

雨も降ってるし、気分を少しあげよっかなって

なんか気になる歌があって

見た目は全く違うんだけど似てるみたいな歌を

なんかフラグたてそうだから書かないけど

夜はお魚を

何となく夢で見そうだったから

2種類

銀ダラ大好きで

夜はまた寝てた

起きる前に見た夢で

え?っての

なんか立派な職業の人なんだけど

うーんって人

去年ちょっと落ち込んでて、そんな時に会った人で

理由を言ったのに

正義があって

それを振りかざすような感じで暴言を吐かれたっていうか

こっちはなんにも言えない

私のことじゃないから

で、その人去年の私より今落ち込んでると思う

その人が出てきて

上手くいかないみたいな感じ

だろうなって

だって誰彼構わず突き落とすような言葉を吐く人だから

助けてもらえない

助けてくれる唯一の人がいなくなっちゃったみたいな