yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

気持ちが悪かった日

昨日は一日中かもしれない

なんか一昨日の夜からかも

応援のつもりでした事を

なんかただならぬ思いを抱いてそうな人だなって人をみてから

人の思いに敏感っていうか

私は関係ないのになってこと

リアルで嫉妬みたいな事される事があるから、こういう匿名のではされたくない

嫌いな人はみないでほしい

1つもいいことかいてない

まして、特定とかマジでやめてほしい

よくされて、リアルで

女に

それ犯罪だからっての

夕方にはなんとなく体調が良くなって

通常運転

ハジけた

たまにある

で、ぐっすり寝たと思ったらこの時間

早いなーって

早すぎてこまる

夜遅くに眠れないとやることなくて困るけど早すぎるともっとないような

ま、いいけど

髪切りたいななんて思ってるのになかなかいけない

めんどくさくて