yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日の朝は

なんか首のところで手がバッテン🙅‍♀️この絵文字みたいになってた

嫌だなって

なんか眠いしお腹がうるさいの

食べても食べなくても

寝ると変な夢みるし

いつのまにか午後になってた

なんか元気出て面白いのみてから。

食べたのかにパスタ

冷食のトマトクリームの

トマトクリームとか最高に好きで

海老とか蟹が大好きで

でもアレルギーある人もいるよなって

治るお薬とかあればいいのに

研究してる人はいるだろうなって

夜も楽しい

寝て

起きる前の夢が昔のおうちに帰ってた

お泊まりしてたんだけど思い出せない

子供部屋

窓際に私の机があったんだけどあの子が座ってて

え、やだなって

お母さんが入ってきたら居なくなって

お母さんとお話した

聞きたかった事

私もそうなったらやだなって

そうだねって

なんか知らないけど、フウセンカズラの種持ってて撒いてるの

私もやらせてって

種が本当のフウセンカズラと違う

マリーゴールドみたいな縦の種

色は藁の色みたいな

本当は黒の丸

撒いてたら近くの神社が近いの

すごく

でも配置が違う

そこからは見えないはずなのに

真正面に見えて

ガラスが拡大ガラスみたいになってて

お坊さんなのか、神主さんが絵本みたいなのを子どもに見せていて、入れ替え制なのか並んでる人がいた

で気づいたらそこにいて

1番だったんだけど、なんか絵本が気になって外から見てる

気づいたら列ができてる

あ、並ばなきゃみたいなところで起きたのか

目開けたの3時くらいだったのに目を閉じたら4時すぎてた。びっくり