yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

やっぱり

今日は母を思い出すような日

友達が多い人で

自分からも誘うような人で

でも、ある時

なんか疲れちゃうんだよねって

一度やってあげたらそれが当然な人いてって

何人かを例に出して

私知ってる人が多くて

うん、なんで友達なのか意味がわからなかったって

友達の友達が多いかもしれない

母は亡くなってしまったんだけど

お通夜がすごかった人が

付き合いの広さを実感した

お通夜の前に少し時間があってその時来てくれた人もいて

一人を思い出す

なんか私の心配してくれて

あと他の家族も

突然だったから

その人も辛いって

一度大げんかしたみたいな人なんだけど

一番仲良かったのかなって

仕事でずっと一緒だった人でお互いライバルだったのかなって

他の人でも何人か

寂しいって

あとの人達は思い出を語ったり、予定があったこととか言ってたなって

なんとなく疲れた友達付き合いだった人達かなって

だってタイミング悪い

話すタイミングが

空気が読めないってこういう人の事いうんだなって