yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

気のせいじゃなかった

勘が当たるという事があるけど、ぴったり

なにがしたいかわからない人がいる

なにを考えているのかも

ただ悪意のある人で

謎に人を怖がらせるというか

実は怖いって人いる

そういう人はなんていうか、自分が絶妙だなと思うタイミングで連絡をしてくる

相手が嫌がる時間とか

映画の来る

私は誘われなかったんだけど、家族が誘われて

計画を立てていたんだろうなって

うまく行かず

直接連絡が

その日は少し私も疲れていて、電車の中で

気の合う子と旅行に行くのも気分転換になるなって

元気をあげたかったし、お互い楽しめればと

違って

昨日の連絡は放っておいた

頼み事なのに最後につける一文がいやらしい

別にやってもらわなくていい事をつけて、

恩着せがましいんだから

夢にひょっこり

オカルトすぎて

中にはいると思う、そういう人

気づいてる人と気付かずって人

そんなの話す人がいて

ある人の事が嫌いすぎて

嫌いなのに考えちゃって

私寝てる時に生き霊になってその人のところに行ってるかもしれない、気付かないうちに

なんて言ってた人いる

その人の場合、ある人がいるせいで自分が悪者にされて辛いみたいなんだけど

満月の次の日に連絡とか

本当に何考えてるんだろ

キモい奴がいます

全部書きたいけど書かない