yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

最悪な1日

昨日は朝から最悪な1日で

何だろうなって

気持ちが悪い

みた夢も最悪はじめ

なんか授業をうけてる

急に怒り出したせんせいが薬品をかけていく

燃える教室

すごく怖い

そしたら、高校の時の友達が

くいって引っ張ってくれて逃げる

バレないように

鉄道研究会みたいなところについた

楽しそう

なんかチョコをくれた

誕生月のチョコ

食べようかななんてところでよばれた

ついたのがどこかのうち

なぜかテーブルに座ってお茶を飲んでる

6人で

誰かのお葬式に行くらしい

行ったのかな?

あいまいで

帰る時に友達なのかな?設定で

親友だと思ってた人が他の人にあなたが一番な親友だからみたいに言ってて

傷ついた感じ

さっきまで座ってた席で私の飲み物のカップをすっとその人のと変えて

なにも言わないで変えるのはおかしいでしょ?って

そしたら気まずそうに元どおり

なんかこんなところにいるのがバカらしく思えて

なんだろうななんて

みんなといるのにポツンって

したところでおきた

酷いなって事が多すぎて

煽られる

やり返せみたいに

悪者にしたてあげたいのかも

乗ったのと乗らなかったのと素通りしたのと

昨日は大変でした