yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

一度起きた

ちょい迷惑みたいなやつで

なんで今なんだと、腹を立て言う

言えるから

言えないのも中にはあって、前は

もうそういうことは無縁な生活

どうしよう?ってなると時間とか気にしないでっての

夢は見ず

ってか覚えてない

起きてすぐ頭に浮かんだのがある

夢なのかな

私じゃない人が夢の続きを見る?見た?どっちか

いい夢らしい

いい夢は人に話さない方がいい

叶うかもしれないから

私も最近そうしようかななんて

一昨年かな

結構いい夢をたくさん見た

歩いた先にご褒美系の夢

結構覚えてる

金色が多かったかな

昨日はピンクムーンだったらしい

午後に買ったお花がピンクだった

淡いピンクは大きく3輪、濃い小さな薔薇は1つに何個かで、白にピンクがすっとおちみたいなの2輪

お家で今満開の棘のない薔薇に合うかなって

淡い感じにしあげたくて

濃いピンクが少しだけそれをしめるみたいな

お花って私は可愛い方が好きで

洋服と似ているかもしれない

色も好きな感じ

ただ服だと黒とか紺を着たくなる感じもある

そう、ピンクムーン

どんなだ?なんて夜外に出てみた

曇っていて

ぼんやりと朧月夜みたいな感じ

桃色に見えないことはない感じ

ふんわりでいいのかもしれない

寝てしまって

なぜか起きてまた寝て

冒頭に戻り

寝て起きたのさっき

起きて書いた