yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変な夢

すごく変な夢を見た

ここから始まる夢で

昨日見た人がでてきた、散歩の時見ただけの人

友だちといたから気づかぬふりを

そのあと気づいたのかな

この人色々気遣いがすごいというか

でも何となくバッタリあった時だけお話ししたいタイプ

明るいんだけど、2人で会うとか大変なお話ししてくるというか

悩むことが似ていて

私は言わないけど

盛り上げ役みたいなタイプかな

去年かな

スマホを変えるタイミングで今までの友人関係をバッサリと

私は会う人だけにした

過去じゃなくて今会ってる人だけ

その時切ってしまった

なんかそういう人に最近バッタリ会う事が多いかも

なんかさりげなく心配みたいに言われるけど、大丈夫だよみたいな

夢でもそんな人がでてきた

その人はすごく気が効く

なんていうかでも何考えてるか分からない

出来るのに自己評価が低いというか

低すぎてこっちが気を使う

もう1人いて

その人はハキハキ

姉御肌みたいな

割と仲よくて

でもハキハキの人がお仕事をやめたい

話聞いてくれる?みたいな

2人であった

ちょうど今の時期

セールでお買い物

2人とも選ぶのがはやい

ご飯へ

食べ終わってお茶が運ばれてきた時にやっと話してくれた

ストーカーされてると

さっき書いた人に

待ち伏せされるって

2人で話したくない

みたいに

他にも聞いたんだけど

やめて欲しくないなって

もう1人の人は意外だったけど

そのすぐあとにもう1人の人からお誘いが

このタイミングで

って思ったけど行ってみた

前の人と全然違う

買い物がめっちゃ長い

のに買わない

ご飯の時も自分のダメ出し

疲れる

だって励まさないといけないから

そんな事ないよ!って

マジで疲れて

向こうはきっとハキハキと行った日の事を聞きたい

だってハキハキやめちゃったし、その直前にあったの私だから

自分が何か言われてるんじゃないか聴きだすというか

こっちがいうのを待ってるかんじで

うわーって

言わなかった

しばらくして私もやめた

私の場合他にも辞めざるを得ない理由があって

でもしばらくその人との付き合いが続いた

その人違う人にターゲットを変えてまた私そのターゲットと仲よくて

会うのは3人にしよって

や、私入らなくていいんだけどなみたいなの思い出した

好きな人の周りに私の方がこの人好きだからみたいなアピ

私観客なのって笑

夢はなぜか道路で桃を売ってる友人がいて手をふる

真正面にさっきの人

真似してる感じ

でもお客さんは友人の方

あ、友人はなんででてきたか分からないような人

さっきの人が席を外した時に

なんか後から来て真似するんだけどみたいな事言ってた

大変だねって

そこに最初に書いた人

出かけるよーって

ついたのどこだろ

はじめに行っててみたいに

海がある

なぜか声をかけられて

知り合い設定、夢で

探したよって

ドライブしてる時に波がバシャッって

窓が空いてたからびしょ濡れ

つめてー、つめたーい

アハハみたいに起きた

のさっき