yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ダイエットの目的

最近ダイエットするとか言って全然

なんかお腹が一番ヤバい

手足にっていうか第一関節から上5センチくらいかな

は、結構細め

これ結構ヤバくて

妊婦に間違われる

店員さんが微笑みを浮かべながらカゴをサッカー台

これ、もう私妊婦演技するしかなくて

お腹に手を当てスリスリ

ありがとうございますって

こういうの何回もある

人に話すと面白い話なんだけど

私的に全く笑えないので

ダイエット

前にした時は

大好きなアイドルの雑誌みたから

私もしたい!ってのを発見

こういうのがダイエットの目的

大好きなアイドルと一緒みたいなの

今好きなアイドルとかはいるけど

そこまでのはない

ちょい先にすごい偶然の日みたいなのがあって

その日から

今を変えるタイミングだなって思ってる

こういうの3年くらい前から何回かあったけど

なんかダメ

でも今回はなんか大丈夫な気がする

前までと違うのは嫌なものは嫌ってハッキリさせたからかもしれない

相手から一方的にくる連絡

いつも振り回されてきた

いいこともあるけど、それ以上に負を与えてくる

キッパリと

それを親戚に見せたら

イキナリなの?って

や、ずっと我慢してたしって

嫌だっていうことをして、やめてって言ったのにやめない、送らないでって言ったのに送る

これが我慢の活火山が噴火した原因で

もーイライラ

しかも似たようなイライラも重なる

マジで無理だなって

昨日も

ダイエットする前に美味しいもの妹と食べるのが今の楽しみで