yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

咳で起きた朝

夜暑かったのかな?なんて

今ちょい寒くて

台風大丈夫かななんて

昨日はお出かけ

お買い物

セールが楽しい

普段値引きしないようなのが欲しくなる

結構買った

買い物ってなんかスッキリする

絶対使うものを買うといい

下着を買った、私は

洋服も買ったんだけど安いの

夏って綿がよくて

シルクもいいんだろうけどそういうのたかそう

風が入るような服じゃないと暑くて無理

最近あればいいなって考えてるものがあって

絶対可愛い

でもどうやって作ればいいかななんて

こういうの友達と話すの好き

できる人とか作れるし、私はアイデアだけとか

夢は意外な人がでてきた

親戚で真面目で優しい人

なんかお腹が痛くなっちゃって、夢で

トイレ探してて探してくれたんだけど、心配なのかトイレのなかまでついてきて

え?大丈夫です

みたいに言うと心配でみたいに言われた

でも大丈夫ですって

蘇る記憶が再生

嫌なの

私が悪い系で何個も

よくそんなこと私いえたよなってのとか

優しい

お酒を飲んでると言葉が少なくなる

私あえて主語とか省略することあるんだけど、お酒とか飲むともー単語の嵐かも

なんかお酒とか飲んで愚痴愚痴言われたりしたら

うるせーな

とか言っちゃいそうなタイプで

外で友達とかと飲むときはセーブ

話を聞いてる

お酒で変わる人いるんだーみたいなウォッチング

いつもは控えめなのにおしゃべりなんじゃん!とか

愚痴話とかも違う方向に持っていきやすい

私お酒をセーブしないの親戚関係だけ

何も思われてもいいし

そんなの思い出しちゃう

飲み過ぎ注意みたいなのあって

突然パタリだから気をつけなきゃなって

顔が真っ赤になるタイプはいいのかも

私顔にでないから