yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

やっぱり書いておこう

昨日はなんかなーみたいなの感じてて

でも綺麗さっぱり体の内側から毒出ししたいなって日

たくさん汗をかいて

すっきり

したと思ったけどなんかモヤモヤが

何となく連絡してきてるやつがいそう

ってかどうやって連絡しようか考えてそうなやつ

なんか分かっちゃう不思議

でもそれ、わたし見ないのになって

だってブロックしてるわけで

LINEって便利で

LINE自分のは教えるのにその周りを教えない人

こういうの前もあったなって

その子に話したような

同じことするの

やられて嫌だったって話をするとやる

本当にこういうのが周りに多くて

信じられないないのはグループLINE

嫌な事があって抜けた人がいた

わたしも暗に誘う

どっちを選ぶの?って直接

私だよねみたいな書き方

嫌だなと思いつつもその人の方が他の人より仲良かったからその通りに

で、その人抜けたグループ以外にもグループ作ってて

あ、よくグループ作る人

抜けたグループとその人みたいなのがあって

他の人が全員抜けて私一人なんだが

みたいに怒ってた

同じことされただけなのに

私はそれには入ってなかったけど

他は全部入ってて

私もその人から酷いことされて

あ、この人今までの友人付き合い自分が被害者みたいに言ってたけど、違うなって気づいた

時にバッサリ

はじめに酷いことしたのはどっち?って聞きたくなるようなのが多くて

嬉しいような連絡があって

朝はいいけど

みた夢が最悪だった