yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

美味しいものを沢山たべた

量というより種類

ずっと食べたかったのも

子どもの頃から海鮮が好きで

エビとか蟹とか貝

お肉はあんまり好きじゃなかった

すき焼きは好きって感じ

今は好きだけど

昨日の夢で書かなかったのがあって

私言ったかな?なんて

お腹を触られて同じになったねって

嫌なものが同じになっても嬉しがる人に

気持ち悪い

絶対に嫌なヤツで

それは人に言っておいた

なりたくないから

母が好きなお店が近くにあって

そこにもその人といったんだけど、ちょいアクシデントが

え?っての

書いちゃうか

トイレが血の海だって

そんなことってあるの?って感じで

生理がめっちゃすごいらしい

トイレからずっとでてこなくて

待ってたなって

上着も腰に巻くように貸してあげたなって

椅子にしみ、より、着ていたものにシミを気にするタイプで

私とは違うなって

まず貧血で倒れるっていうか、そんなんだったらお出かけできないなって

体が丈夫な人

健康がいいと思うけど、そうじゃないんだみたいな

このくらい

今日は夢は見ず

一区切りついて良かったなって

お出かけで

楽しもうかななんて

待っててくれる人がいるから

なんか濃い日になりそう

いろんな意味で