yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

変わらない人

いい意味でも悪い意味でも変わらないなって人がいて

悪い意味で変わらない人に酷い目に

恩を仇で返すと言うか

悩みがあって

グループの中で

私と似てるけど表と裏の関係の人がいて

ある人が沼発言して

私はある人をかばう感じだったのに

裏の人は明らかに嫌な顔

だよなって

わかっていて言ってたから、その人は

京都の人

なんかこう言うけど実はこうだからみたいに説明して人を馬鹿にする人

お世話になってもありがとう言わないって

裏の人が怒ってた

裏の人と関係を切った時

裏の人の事はかなり長い時間考えたけど

沼はいらない

京都に生まれたってだけで、貴族になった気分

ノロウィルスの時お世話になる会社の人かな

会社のことも色々、あと違う土地の人の話もしゃべりまくり

鳥取の事馬鹿にしてたなって

そういうその土地に、その場所で生まれたからって

環境を武器にする人すごく苦手