yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

朝寝の時の夢がまた

なぜなの?みたいな

昔の家になぜかいてキョロキョロ

キッチンの椅子に母が座っていて

また聞く

お母さんと同じになっからどうしようって

そしたら何でそんなこと考えるの?って

キッチンから廊下

視線を感じてみると、黄色の着物を着た人がにや〜って

かたまる

その人がスーッと廊下の先をまわりトイレに消えて

怖くて起きた

なんとなく

ちょい考えてたことを夢で映像化されて怖くなって

一応話したけど、わかってくれない

それは時間で

築き上げた時間で

どっちを信じるかなのかもしれない

がっかり

ま、そんな感じか

なんて

そういえば前に少し硬い感じのバイト

長所と短所がどうやって書いたらいいかわからない

短所なんて本当の事書く人いるんだろうか?

例えば人の噂ばっかり流す人

短所は嘘の噂を流す事なんて書くのだろうか

みたいな感じ

私は母に聞いた

自分よりは客観が捉えてくれるかなって

そしたら

短所はおっとりしてて、のんびりしているところ

とか言われて、は?って

私より私の短所がわかってない人だった

ちょいそれについて議論したから笑

意見は曲げない感じ

割り切ろうと

だったらって感じでループする時間

昼はガツンと食べたらお腹にガツンときて

いきなり食べすぎたなって

夜は間食みたいに

いつのまにか寝ていて2時半

いやだなって目を閉じてて

起きる前に

すごいランキング、新聞かな?

議員さん的な

それに結構上に乗ってって

え?この人より?みたいなの

で、クッソワロタだなって

や、クッソワロタだけど頑張ったからじゃないなんて

夢であれ?現実じゃないって気づいて起きたら4時半でさらにビックリ

時間が早く通り過ぎて