yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日も夢は不思議で

なんか最近イライラしてて

ダメ

理不尽な事が多すぎて

なんなの〜って

体調もイマイチで

動かないから脂肪が増えるんだけど、脂肪がふえても貧血は変わらないのか?

なんて

たしかに

脂身って血ないじゃん!みたいに

1人で納得

玉子を食べるようにしてる

毎日絶対たべる

薬を飲むほどではないなって

夢は不思議で

知らない街にいた

なんか階段を登るとお家があった

迷子でウロウロしてて

見てみるとお賽銭箱があった

先客が2人いて

男の人がお賽銭箱にお金をいれてお祈りしてる

お坊さんもいて

坊主じゃない

目が合いぺこり

私の番になって気づく

ブロッコリー2つ持ってた

え?って

ブロッコリーはやめてバックをゴソゴソ

お金をいれてお祈り

いつもな感じ

終わってすぐに階段降りたら

飛行機の中にいた

すごく有名で忙しすぎる人

大仕事をやり終えたってホッとしてるみたいな

たしかにって

立派な人、俳優さんとかもできそうで、なんとなく

世の中なんでもできるんだろうけど、望まれて

大変な事が多い

それをやり遂げる人ってすごいなって

私の場合男だったらまた違っただろうななんて

昨日は小さな頃の写真をみた

なんか異常に前髪短く切られて

なんか大人しく見られない為かも

そんな子が隣にいて、幼稚園から高校まで一緒なのに高校の記憶は全くない

近くには同じ誕生日のあの子

夏までの子で

今なにしてるのかな?なんて

おばあちゃんのお家の近くで

おしゃれ

その子の家に一度行った事がある

殺風景

ホテルみたいか

うちと全然違う

いいね、なんて、

全く良くないって言ってて

そのこと私同じ病気

その子の方がはじめ

親も知り合いだったかも、病院で

男の子なんだけど一人っ子で

ひょっとしてみたいなのが頭をかすめる

久々に行った学校

行ったらもういなかったこ