yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝坊した

何にもないからいいんだけど

2時半くらいにおきちゃって気づいたらさっきで

また寝ちゃうって感じで

2時半の夢は幼馴染が

もーなんで夢に出るわけ?って感じ

電話でガチャ切りバイバイするくらい

もう会いたくない子で

一言で表現するとウザい

いいところもあるけど

ももちゃん、ももちゃんって感じでウザい

夢でバス停にいた

夜のお出かけ、なんか怖いなーなんて

そしたらそいつがももちゃんーって

忘れ物

みたいに、私の包丁渡してきて物騒だからねって

え?って

私が物騒な女みたいになってて

バスに乗るときしまわなきゃみたいな

なんかの会場について

イベントの

スタスタ階段をのぼる

そしたらその子がももちゃんー1500円だってって

あ、払っておいてって

次は昔の家に帰っている感じかも

ウザい子

いいところもあるんだよなって

いいの見つけると

ももちゃん誘いたかったんだとか

親の金銭感覚も似ていて

安全をとるというか

高校生の頃タクシーで海に行ったなとか

タクシーよくその子と乗ってた

自転車で遠出するのは危ないからって

家が近い子で

今何してるんだろって

その子と最後に遊んだの伊豆だなって

素敵なホテル見つけてくれて

タクシー観光みたいなのしたなって

サボテンが好きな子で

私はベコニア好きで