yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

久々お散歩

歩いているとクロアゲハが

遠くで見ると綺麗かもしれない

2匹と1匹って感じで見えて

花も夏の花

サルスベリのピンクが綺麗で

ツルツルに見える幹

例えだよなって

本当に滑るわけなさそうで

猿といえば日光だよなって

栃木は何回か行った場所

結構好きかもなんて

このブログ鬱々ブログ

いつまで続けようかななんて少し前に考えてて

決めてある

自分の中でだけ

ブログって私いつからやってるんだろうなって

朝急に桃栗3年栗8年みたいなのみて

8年くらいかもって

記憶の整理

ちょっとだけ真似してて

今回のは

その時によってテーマが違うというか

これはたまに読み返す

面白いから

夢と現実の境界線は私はあるつもりだけど

そうじゃない人っている

し、

思い込みが激しい人

こうだったらいいな、が、こうだったになってしまうというか

本とか何が一番言いたいかは作者にしかわからない

作者に聞かず勝手にが良くないと思う

前にテストで出された問題

そういう意図はありませんって

すごくいいなって思った

私のこれは愚痴と記憶の整理と夢

意図はなく

かきたいからかいてるだけで

で、一番嫌なの

特定されること

で、あれこれ邪推されること

妄想を頭では別にいい

邪推すると、してやったり顔でいいたくなるでしょ

ハズレだから

私はこうでしょ?みたいに言われてビンゴだったことはなくて

って意図がイミフなのみて私も見習って書いておこうと

主語の省略は便利です

よく母から小さくていいねと言われたんだけどー

最近写真見て私でかっって言うのがあった

割と身長が低い子達と撮った写真で

身長が高い友達といる時は自分小さい

みたいに思っていたけど、デカイなって

でもあと1センチは欲しかった

昨日は汗をかいた

起きて体重を測って

前測った時より300グラム落ちてた

見た目はどうだろう

もうすこし痩せたように見えるかも

隠れてるところが

隠れてるところが痩せるのが一番嬉しい