yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夏の宿題を

昨日までで完了

気になってたからなんかスッキリで

少し書くならうち古い考えというか古いお家

色々めんどくさい

これはダメとかある

女は特にかもしれない

箱入り娘みたいなやつ

あんまり外に出るなみたいな

それを全く知らない自由なやつが勝手に私のことバラして大迷惑みたいなやつ

どうするんだろ

なんかあったら責任とってねって感じかも

我慢も限界で

その前準備、ぼやかして

頭がいい人はわかるかも

タイタニック

はじめに逃げたのネズミらしい

頭いいなって

干支のお話もそうで

ま、スッキリで

私自分の秘密ってなくて、言ってないのは他人の失敗

他人だからね、何かあったら全ていう

しつこすぎるやつとか嫌いで

昨日は久々楽しいお出かけ

2年前に見つけたところ

穴場

お得に綺麗にかも

お得にが好きで

お得だけど手抜いてないみたいな

私もそんなのできそうで

親しい人だけに

教えるみたいなの

安すぎるし、私お金とれそうだけどそれはしないから文句は言わないでねっての

嫌なら教えないから

ってのを機会があるときに色々な所でやるのもいいのかも