yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

爆睡しちゃって

夢も見ない

死んだように寝るっていうか

好きな人が亡くなってしまって

悲しいなって

でも、心残りはない

好きな人がなくなるのは何度ももう経験して生きているうちにわたしがその人にできることはやってるつもりだから

嬉しい言葉ももらえたし

私がその人にできる最善のこと

こういうのはできないことはしない

出来ることだけ

で、鏡

やってもらって嬉しかったら、その人がやってもらえて、その人が喜びそうなこと

これがベスト

反対のことされる事はあまりないのだけれど

だってそういう環境にいて

今は働けないし

何でだろ?って事ある

嫌なら切れば?ってこと

私嫌いな人は見たくないし見られたくない

こういうブログも

基本的に誰にも言わない、言っても身内にしか言わないような事をぼかして書いてる

一番苦手な大嫌いなタイプが

こういうので特定する人

犯罪行為だから、受け入れられない

で、悪用とかばらまいたりする人は逮捕されて欲しいと思う派で

勝手に盗み見られた事あるから

しかもそれを私に知らせるという馬鹿さ加減

なぜ、罪に問われることもあるような事をやるのだろう

そういうのあって

それが女が多い

見られたくないの、基本的に

女嫌いだから、好きになる理由もないし

嫌な女をいっぱい見過ぎたせいかもしれない

悪口とか一番きらい

悪口をいうやつは自分が悪口を言われると傷ついたみたいに言う

どの口が言うんだって思う

好きな人はこういうのみてもさらっとしてる人かたのしんでくれる人

ほかに持っていかずって感じ

だってこれは私のブログだから

これで他の人とあれこれ話されるのは気持ち悪い

ぜんぶがぜんぶかいていないし、詮索しないで欲しい

詮索されて

人間不信だから

別に個人名あげて悪口言ってないし、基本的に私はやられたらこういうところでぼやかして書いてスッキリするタイプ

後追いされたことがあって

バッサリ切った

で、一人で去るみたいな

これ最近考えを改めようと

嫌なのだけ切る

一人で去るのはその人に居場所をとっておく為だけど為にならないんじゃないかと

そんな事を思いました

ノーと言える日本人でありたいです

将来はわからないけど今は自分が選ぶ好きに囲まれた環境にあるから

ありがたいなって