yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

断られないお返し

をできると思いついた

どうしようもない理由でドタキャン、でも、結果やりたかったことができそうで

すごくお世話になった人

負けず嫌いが災いしてなんでもできちゃう女子に勝てる!と張り切りすぎたスポーツで

全治1ヶ月以上の大怪我

あ、完全に1人でやった怪我

なのに気にしてくれて

十分お返しできてないの

それをできるかもしれないと

なんか不思議すぎる夢ばかり見る

代わりに?なんてのも

夢で見たこともないような広いおうちで寝るところ

3人いて、母親が赤ちゃんまで入れようとした

だから赤ちゃんはダメ、お母さんがみな

私はこの子たちと寝るからって

妹が目覚めて

外に家が全く違って驚く

なんかカッコいいおうち

外に出て

なぜか旅行に行こうと

途中で今度は今の姿の妹に会う

少し話を

私外国で事故にあって死ぬかもしれない夢をみたから行くのやめようかなって

いや、行けば?って

きいたからそうならないよって

で、私なんで死んだんだっけ?なんて

ドジな事故だよねって死んだのは1時だったけど大変だったよって

心残りあるからいるの?なんて

いつか痛い目にあった坂の下

途中で声を聞いて安心

大丈夫だったんだって、よかったって

坂の上が飛行機の搭乗口

変でなかなか登れない

頑張って登ったところにいたのは

小学校一年生の時の先生

フルネームで覚えてる、ちょー厳しい

蘇る記憶も怒られたの

悪知恵も見破るタイプ

下校時間を過ぎて遊んでいて、帰りに目があったので緩やかに視線を逸らしさらにバックで顔隠す

素通り

なにも言われずホッとしていたら

昨日しちゃいけないことをした人がいました

バックで顔隠してって真似までされて、たぶんももさんだと思うけど、目が悪くて

どうです?そうですか?って聞かれて

はい、ごめんなさい

みたいな強烈なやつお見舞いされて

高度すぎるなって

そんな先生がお着物きて上にいた

さすがに見た目変わってるからバレないでしょって

そーっと隣をとおろうとしたら

あら、ももちゃん、どこ行くの?って

バレたと思って

フルネーム先生呼びで

あ、お久しぶりですって

話題がさっきのしかなくて、どーしよーって思ってるところで起きました

1年でめっちゃ厳しいとかいいと思う

お花が好きな先生で

お花のお話では話があったなーって

母の方が仲良かったなーって

多分母の好きなタイプだからいたずらがひどくて困ってます

どうすればいいんでしょう?とか相談してたんだろうなーって

悪いことして公開処刑みたいな

朝記事で病気で頑張る人

しかもその人の場所でひどいことしたのに全く反省がない

でも匿名

なんかおかしいよなーって思ったこと