yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

自分が得する時

与えてもらった時には、その人がなんで自分に与えてくれたか考えないといけない

考えて、できそうだと思ったらやる

できなかったら辞退は当然のことで

与えられず好きでやる方が絶対にいい

自分で1から頑張るみたいなの

私も与えられてってのがあって

最近2つもう果たしたよなって

十分果たした、結果報酬待ち

わかってるのかなーって

1つはお金を使った、たくさんのお金と時間

これ本来全部与えられなきゃいけないようなの

でも最低限で最高求めるみたいなの

ないなーって思いつつお金はあったから仕方なく

ま、楽しいことだから

みんながみんなできるようなことではないから

私が損するけどみんなハッピーみたいなの

報酬貰えると思う

結果貰えるみたいな感じかなって

お金を使ったり、自分からかけ離れたものにチャレンジするときはお返しが大変で

私ものすごく大変な思いしたなーって

赤の他人の女のために

自分は逃げたくせにっての

お金を使わないのはま、もう自由だからっての

あとはどうするの?って感じ

人って私の場合寄って来られることがあって

そういうの絶対に目的がある

押し売りみたいな感じかな

私は自分でお金を出すものは自分で足を運んでみたい

ネットとかでかうようなのでも一度は店で買うというか

化粧品とか

プロにメイクしてもらう感じ

あと靴は絶対に足を運ぶ

試着して大丈夫でもそうじゃないのもあるくらいだから靴は

あと目的にあってないと靴擦れとかして怪我するし

体がだるすぎて

手だけぽちぽち

少し前は沢山であるいたからのんびり過ごすのがいい時期なのかなって