yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

晴れるのはいつなんだろう

どんより続きすぎてないか?

梅雨明けはいつだろう

昨日は昼間変な夢ばかり

嫌すぎて話した、そうならないように

そうなったら嫌で

うちは母がされたかったことを私にして欲しいみたいなのがあってそれを私は叶えてあげた

卒業式でありがとうって

簡単

でも環境とか色んな問題で難しいかもってこと

お金がかかる

それは私が頑張るからみたいなの

一人暮らしもそう

自分ができないからできそうな私にしてもらう

そのかわりいい、なるべく安全なところを母と歩いて

でもすぐ見つかって

即決

よかったーって

ハードル低く設定されてて

ま、大変なことももちろんあったけど、それ以上に私は与えられたものに感謝

感謝できない人っているよなーって

マイナスばっかり

そうするとマイナスがよってくる

フツーにしても一寸先は闇って言葉もある

よかった事があればそれが大きければより注意は必要だなって

登山とか見てると降りるほうが絶対に大変そう

滑落死とか

降りるときほど時間をかける

そんな事人生でもないかなって

滑落死は避けたい、滑って怪我した

だったら治療して何がいけなかったか考えてまた次の山に登る

失敗はもうしたから滑落はしない

大きな山は時間をかけて計画もしっかりと

夢は立場が変わった夢

なんか限界まで片付けないで一気に片付けるタイプと片付けられない女っている

一人暮らししない方がいいタイプ

そんな子と変わっていた

もー大変

何でも私がやらなきゃ

口だけじゃなくて手まで

旅行に行くみたいで

おばあちゃんがいない

探しに行くとお茶飲んでて、こっちにおいでって

一緒にお茶しようって

うん、っていこうとしたらまたあの子

やだなーって

おばあちゃんも嫌そう

おばあちゃんはそのままツーンと

私はフラリと歩いて行った

ついたの知らない高校で

でも入れ替わってたら絶対に入りたいところ

入ってもう勉強してまずはみんな知ってる頭のいい大学に入る

その時は家を出る

で、海外留学して現地に永住を目指す感じかも

ハードル高そうでそうじゃないとダメそうで